お客様の声voice

オレオマ(栃木県)
オーナー:河鍋さん

きっとコチラのページを見ているということは、何かしら困っている・もしくは悩んでいるからですよね?

売上を上げたい・集客したい・効果のある美容機器を探している・スタッフを育成したい!!もっと良いお店にしていきたい!!お客様の満足度を上げたい!!

欲張りな私は全てやり遂げたいんです。笑

でも、途中で気づきました。
自分1人でやれる範囲には限界があると。

美容機器のこともある程度は調べられるけど、結局は自分の直感でしか判断できないし、ホットペッパーの集客も何をするべきか分かってるようで分からない。

育成ってどうすべきなの?
日々悩みは出てきますよね。

私の場合ですが、イレブンさんで全て解消されました!

当店は、脱毛、フェイシャル、毛穴洗浄、シミ取りなどの4機種を導入しましたが、全ての美容機器の効果と、導入後のフォローに大満足です♪
今後イレブンさん以外で、美容機器を導入することはないと思います。

集客やスタッフの育成についても理論や数字をみてキッチリと進めていってくれるので、結果がついてきます。

イレブンさんもボランティアではないので、もちろん費用はかかりますが、他社を知っている私からしたら『悩んでないで、信じて早くやった方が良い!』と、皆さんの背中を押します!

イレブンさんとパートナーになっている限り、成功できると思っていますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

リブ(愛媛県)
オーナー:髙石さん

オープンから半年、売り上げが伸び悩んでいた時に
藁にもすがる思いでイレブンさんにコンサルをお願いしました。

そこから8ヶ月で
毎月の新規様は平均20名、多い月では35名以上
売上は約60万UPと確実に数字で結果が出ています!

もっと早く始めておけばよかったとしか思いません!
新規開業される方は、オープンの時からお世話になるのが絶対におすすめです!

新しいメニューの導入タイミングや、メニューの料金設定など
イレブンさんと相談して決めたことで失敗したことは一度もないです!
絶対的な信頼をおけるパートナー様!

これからもお世話になりまくります!
今後とも末長くよろしくお願いします☆

CreBiA -eyelash-(愛知県)
マネージャー:安永さん

イレブンさんに人材育成のコンサルをしていただいてから、会社での今まで自分たちでは見えなかった問題がたくさん出てきました。

それを改善できるように真剣に考えてくださる環境と弊社のスタッフも日々の面談を通して、自分の課題や壁を一緒に乗り越えてくれる心強さもあり、
会社、スタッフ共イレブンさんと出会う前と比べて格段に成長できています。

1番の変化は自身のマネジメントという仕事においての意識が大きく変化しました。

今までは手探りで、正解が分からないまま起きた問題を解決することが多くありましたが、
全ての行動に目的を持って行動すること、人間性を磨いて覚悟と責任を持って仕事をすることを日々学んでそれを実行していくことの楽しさがまだまだ学び途中ですが、少しずつわかってきました。

売上の変化も昨年と比べると伸びてきて、スタッフ個々の売り上げに対する考え方も変化してきました。

日々数字に対して、自分の仕事に対して指摘してくれたり、褒めていただける環境があるので
スタッフがプラスに動きやすい環境になりました!

今、会社も自身も少しずつ成長できていると感じることができているのも、数字面や人間性など全てのことにおいて指導をし続けてくださったからだと思っています。
相談に対しても、明確なアドバイスをくださりいつも感謝しています!

これからもよろしくお願いいたします!

CreBiA -hair&esthe-(愛知県)
マネージャー:藤村さん

コロナ禍で落ち込んでいた売上が、コンサルを導入後はV字回復を見せ、今ではコロナ前のよかった時を超える勢いで昇っていってます!

最初は正直「経営コンサル」と聞いて不安な部分もあり、なかなかうまく噛み合わない部分も多かったと思います。
ですが、自分の中で『本気で店舗を立て直さなくては』という意識になってからは、とても良いビジネスパートナーとして、良き相談相手として頼れる存在です。

人を1番に考えてくれているので自分たちが道を逸れてしまいそうになる時もしっかり軌道修正してくれます。

今後も一緒に、いい会社作りをお願いします!

ピカナチュール(静岡県)
オーナー:土田先生

独立のため施術の機械を探していたところご縁があり多田さんを紹介して頂きました。

色々な機械を試した結果、どんな肌質にも使える機械で尚且つ1回で効果を実感できるということからリブセラに決めました。
その決め手にはイレブンの方たちのかなり早い対応、丁寧な返信に信頼できると感じたからです!

今では経営や機械のことだけではなく、本当に色々なことを相談できる人たちで、なくてはならない存在です(>_<)
本当に出会えてよかったです!
これからも宜しくお願い致します!( `・ω・´)ノ

ドゥシル(愛媛県)
オーナー:弓立先生

イレブンさんのデモから始まり現在も大変お世話になっております。
リブセラのおかげで集客率もあがり売り上げもかなりあがりました!

また一回でも効果が目に見えてわかるため、お客様の満足度も非常に高いです!
またイレブンさんは機材のみではなく、担当の方のアフターフォローが非常に素晴らしいです。
迅速な対応や全てにおいて安心できる回答をしていただいているので、全く別件でも私は相談してしまうほどです!
私にとって、機材はもちろんそうなのですが、担当の方が安心でき信頼できて良かったからと言うのもリブセラ導入のきっかけのひとつです。
初めての機材でわからないことがあっても即連絡がつくのは、私たち施術者にとって大きな支えです。

イレブンさんは機材、人材、全てにおいてとっても素敵だと私は思っています!

ノベル(千葉県)
オーナー:荒井先生

リブセラを導入するまでは、Bar Ber shopで男性のお客様を中心に流行りのヘアスタイルなどを低価格で提供していました。

様々なコミニケーションの中でリバースエイジングが、長い現役生活を送る上でとても必要な事だと気がつき、フェイシャルエステの導入を決め、業界最強のメソッドであるリブセラをお客様に紹介し、バーバーメニューの付随として使い始めました。

まだ男性の世界ではフェイシャルエステをするということに遠慮がある気はしますが、これからを考えても需要は大きく伸びて行く事は確信していますので楽しみでいます!

それに気が付き早々と取り組むお客様方々は、すでに効果を実感し、一部のお客様は若々しくなって来た変化をポジティブなお言葉でいただき満足の行く時間を過ごされていると聞いております。

私見ですが、健康的に若々しく変化して行けるので、人生観や価値観が合えばどんどんオススメしたいと思っています。

エステに関しては初めてのことも多く不安もありましたが、ここまで来れたのも、融通の利くアフターサポートがしっかりしているイレブンメンバーのお陰です!たいへん満足しております!

ムーン(埼玉県)
オーナー:森谷先生

メニューにフェイシャルを取り入れたいと思っていて
SNSでリブセラの投稿を見かけて、導入しました!

1台で1つのお悩みではなく、様々なお悩みにしっかり効果がここまで出る機械は
私自身これまで色々試してきましたがクリニック以上ではと感じています。

しっかり効果が出るので、お客様からの評価も高くリピートに繋がっています。

元々はよもぎ蒸し・タイマッサージのサロンでしたが
今ではすっかりフェイシャルメインのサロンになりました◎

効果が分かりやすいのでリピートにしっかり繋がりますし、扱いや管理が難しくなく、サポートも手厚いのでリブセラはオススメです!

これからサロンを始める方には
安心で手堅い選択だと思います。

ホットペッパー関連、相場等の価格やメニューについて、経営について、私にとっては分からない事だらけでしたが
ありとあらゆる事を相談させて頂き今があります。

レスポンスも早く、密にサポートして頂けるので安心して相談ができます。

イレブンさん無しでは私のサロンはオープンできませんでした。
これからも宜しくお願いします^^

アンネ(香川県)
オーナー:松下先生

リブセラを導入しようと思ったきっかけは"ダウンタイム"がなく"痛み"もなく肌改善できるものを探している時出会えました♪

デモに来ていただいた時に
首、唇、瞼のケアもできる事を知り、ほんんとうに驚きでした!!

お客様の声では
・肌が綺麗になるだけじゃなくリフトアップもする
・次の日ニキビが小さくなっていた
・毛穴の開きが気にならなくなってきた
・肌綺麗だねって褒めてもらえることが多くなった

など嬉しい声が多く
サロンでの看板メニューとなっています。

また、担当の方のフォローがしっかりしておりリブセラと関係ないサロンの運営の事などでも相談にのってくださる、信頼できるパートナーの2人です!戦友ができた気分になりました♪

これからも担当のお二人には沢山お世話になると思いますがよろしくお願いします♪

リブ(愛媛県)
店長:岩城先生

以前勤めていたサロンでリブセラを導入していた時から、リブセラの虜でした!

今回、念願のリブセラを導入!
顧客様にも大変好評いただいております◎
リブセラのリピート率は、ほぼ100%です。

イレブンさんの魅力は、なんといっても
アフターフォローが素晴らしいです!

何かあればすぐに連絡が取れる状態で
非常に心強く、とても信頼できます。

文字通り「パートナー」として、
日々お世話になっています。

明確に売り上げが上がるビジョンが見えるので
経営面だけでなくメンタルも支えられています。笑

今後とも末長くよろしくお願い致します!

フェイスラボ(兵庫県)
オーナー:久多里先生

「新規集客コンサル」を導入するまでは、
フェイシャルメニュー・脱毛・美容鍼・マッサージのメニューでした。

新規集客コンサルを導入してから、
コンサルをして頂く前と比べて
3ヶ月で月間売上が20万円増え、
1年以上経過した今では、45万円も月間売上が伸びています!

状況に合わせて変化を加えて頂いてますので、安心してお任せできます!
また、相談事にも具体的で的確なアドバイスを頂けますので非常に助かります^_^

集客に悩んでいる方が居れば、是非ともオススメしたいです!

トリニティ(愛媛県)
オーナー:徳永先生

リブセラはどんな肌のお悩みにもアプローチが可能。
尚且つ結果が出ることにたくさんのお客様から満足のお声をいただいています☆

当店でリピート率がいちばん高いです!

つい先日のお話しです。
牌粒腫が出来ていたお客様がリブセラを3回施術されたあと、
「実はずっと前から気になってた牌粒腫が取れたんです!!」とご報告もいただきました☆
皮膚科要らずですね!とおっしゃっていただけました!

機材が素晴らしいのは勿論。
イレブンさんは、とにかく人想い。
知識や経験が豊富でサポート力がとにかく凄いです。
いつもレスポンスはとても迅速で丁寧に対応してくださいます。
マネジメントサポートのお陰で数ヶ月で売上は勿論あがっています。
機械のことだけでなくどんな事に対しても力になってくれます。
私にとってとても心強い存在です!
こんなに信頼を置ける企業さん、他にあるのかな?と思うほどです。

お客様が満足してくださる機械に出会えたのは担当の多田さんのお陰です!
心から感謝しています。
今後ともよろしくお願い致します。

トリニティーベル(群馬県)
オーナー:大嶋先生

リブセラ導入まではオールハンドマッサージ、小顔コルギ、脱毛、光フェイシャルのメニューでした。

元々売上がマイナスだった訳ではないですが、リブセラを導入してから毎月の売り上げが前年度の倍以上な月もあり、月によっての差も無く、安定しております。

リブセラはお客様の芯の悩みまで解消に導く事ができ
1つの悩みだけではなく、そこ以外にもアプローチや効果の実感ができる最強マシーンです。
リピーター様が断トツで多く、サロンNo1メニューとなってます!
効果があるからこそ継続して続けて下さっていると感じてます。

イレブンさんはレスポンスの速さがとても助かります。
施術をしていてもあれ?この場合は?と悩んでもしっかりサポートして下さるので安心出来ています。

例えば、メニューの定番化に悩んでる、お客様の満足度を更に上げたい、売上先行ではなくその前の段階でお悩みのサロン様には特にリブセラをオススメします!

まず、自身が納得して実感して好きになると思います。
好きになった物は自信を持ってお客様へお届けできますし、リブセラはトラブルが無いと言っても過言では無いので安心安全でサロンメニューの仲間入りが出来ます。
そして、インストラクターさんのサポートがあるのでよりオススメしたいです♪

アリー(青森県)
オーナー:小山内先生

自分のサロンを開くのに脱毛器を探していて、その時にビューティーワールドで出会いました!

脱毛の売り上げが想像してたよりもすごく伸びました!
リピーター率はほぼ100%です!

初めは、ジェルなしで本当に毛が減るのかな?と半信半疑だったんですが、大手サロンで働いてたときよりも抜けのいい機械でした!

もう機械を買ってから1年半近く経ちますが、いまだに定期的に連絡をしてくれて、心強いです!

脱毛の機械はネクスト以外は考えられないので、脱毛サロンを考えている方はかなりおすすめです!!

リモデリングサロンレア(広島県)
オーナー:平本先生

リブセラ導入までは全身のリンパマッサージ、オールハンドの小顔整体、光脱毛のメニューでした。

マッサージという来店頻度が不安定なメニューから、リブセラを導入することで、2週間、1ヶ月に一度の来店予約が取れるようになり、顧客様へスムーズに次回予約の話ができるようになりました。

リブセラはとにかくサロンに来てくださるお客様のニーズに合った効果が出せていると感じます。
加齢でのウィークポイントの改善はもちろんですが、比較的若い20代前半の方にも好評です。
肌の細胞再生だけではなく、むくみが取れる、目が開くなど日々の肌の潤いが今までと違います!
ニキビケアとしての効果も高く、皆さんニキビができにくくなって卒業される方も多く、保護者さんからも喜ばれています!

ちなみに顔への効果だけでなく、手の指に魚の目みたいなのができたのですがリブセラを3分当てたらぽろっと取れました!

リブセラ全力でおすすめします!!!

イレブン様と関わって、リブセラ効果はもちろんですが、
施術での質問や疑問不安も聞きやすい環境を整えてくれ、ほぼリアルタイムと言ってもいいほど皆さんのレスポンスが早いです。
技術面だけではなく、snsや、広報、HOT PEPPERや、販促用のpopなど、いつでも自店舗の力になってくれます。
売ったら終わり、な企業ではなく、売ってから本当のスタートという関係性を築いてくださってます。
ココが一番良かったと感じてるところです。

特に素晴らしいと思うのが、サロン側がSOSを出した時にヘルプしてくれるだけではなく、イレブン様から「何か困ってませんか?」と言ってきてくれます。
こんなに信頼できるサポートをしてくれる企業は他にないのではないか。と、期待以上のフォローと気遣いに毎回感動してます。

ラナンキュラス(愛知県)
オーナー:千原先生

リブセラを導入する前は、ハイドロフェイシャルとフェイスワックスや炭酸パックのメニューでした。

リブセラを導入してから自分自身のお肌をはじめ、お客様のお肌も1回で変化が分かるので満足度がとても高いです!
そして、導入してから圧倒的に新しいお客様と出会うことが出来ました!

デモの際にリブセラを体験して1回で変化がわかり、またお客様にも1回で変化を感じていただけることがリブセラの魅力です。
そして、なによりもキレイになっていくことをお客様と一緒に楽しめるのでオススメです!

イレブンさんは機器のことだけでなく、細かなことまで迅速に対応してくれるのでとても助かっています!
導入して終わりではなく、アフターフォローや戦略も親切にしてくれるのもとても心強いです!
分からないことや不安なことがあるとすぐに連絡がとれるので、不安もなく安心して施術が出来るのでありがたいです!

ラフ(兵庫県)
オーナー:森本先生

何の戦略もないまま、
ホットペッパーに掲載していましたが、全くと言っていい程反応がなく、掲載費はかさむし、悩んでいました。

スタッフの皆さんの知識やデーターの数がとにかく凄く、こーなればこうなるからと、納得できるサポートをして下さいました。
何よりお忙しい中、大小関係なく、自分のお店の様に関わって下さり、寄り添って貰える姿が心強かったです。
そして、
安心してサポートを受けれるだけでなく、みるみると数字も目に見えた結果になっていき、サポートを受ける前と後では雲泥の差になっています。

やはり、
人が全てを造って行くんだなと!イレブンさんのスタッフの方々はとにかく気持ちのいい方達ばかり!
私も人を大切にしながら、自分自分自身の在り方など土台からひとつひとつを積み重ねて行きたいと思っています。

今はまだ個人サロンで、
こじんまりと営業していますが、イレブンさんとの出会いと的確なサポートを受ける中で、お店を大きくして行きたい!と言う目標もできました。
まだまだこれからも関わって頂く事になると思いますが、イレブンの皆様、目標達成できる様、サポート宜しくお願い致します!

ヘアサロンスイッチ(神奈川県)
オーナー:野村先生

襟足やうなじ・もみあげをデザインしお剃りする事が出来る、国家資格を持つ理容師なので
ネクストを導入するまでは、剃刀でお剃りするか、WAXで多少長持ちに。というようなメニューでした。

ネクストを導入してからは、
・デザイン→剃る 
・デザイン→waxによる数週間のキープ
と言うメニューに加え、
『脱毛器による半永久的キープ』までをご提供出来る様になったので
お客様の本来のお望みにお応えでき、これまで以上の笑顔をいただく様になりました!

さらに、
『襟足のデザインが出来る理容師が、その場で脱毛もしてくれる』と言うのに興味を持ってくださり、
オーダーをいただくことが急増しました!!!

お悩みを解決できる幅が広がり、こちらの喜びもひとしお。
そしてなにより、プロのデザインを未永くお届けできる事は、施術者冥利につきます!

ジェル不要なので、施術者の負担が減り、利用されるお客様からも大高評ですし
機械の安全性も高く(お客様からの信頼もup!)、
他のタイプの脱毛をされて結果を得られなかったお客様からも、結果・値段ともに満足頂けています!

また、イレブンさんは
アフターサポートがしっかりしていて、営業担当の方が親身で心強いです!

ビデザイン(福岡県)
オーナー:小岸先生

イレブンさんは、サロン開業に当たり美容機器の選定から技術や経営において
トータルでサポートして下さるので、大変心強い存在です。

何故なら、お客さまの事を第一に考えて下さっているので
サロン運営する上で安心してお取引き出来ます。

開業前の不安は、担当の多田くんのお陰で全て払拭されました!
何と言ってもレスポンスが速い!そして、正直!
悩みや相談は直ぐに解決してくれるし数年後のサロン目標にもコミットしてくれる。
そんなディーラーさん他には無い。

「パートナーさん」と言ってくれる言葉は
口先だけの薄っぺらいものじゃない。本物ですよ。
これからも末永くお世話になります!笑

パーミル(大阪府)
オーナー:吉納谷先生

どのようなサロン形態にするか、どの脱毛機にしてサロンを開業をするか迷っていた際にたまたま電話で繋がったのがイレブンさんでした。

イレブンさんは機械を購入した後も自分のやりたい事、方向に一緒に向いて親身に考えてくれるのでいつも感謝してます!

機械はNEQSTを導入し、
お客様からは結果が出たと笑顔で報告して下さるのでこの機械に決定して本当に良かったと思っております!

地域密着の脱毛サロンを目指して行きたいので、
今後もお力を貸して頂けますようどうぞよろしくお願い致します!!

パピヨン(大阪府)
オーナー:杉本先生

Instagramで出会い、私の人生を変えてくれたイレブンさん!
いつか自分のエステサロンの店を持ちたいと夢に描いてた事が現実になりました!

アバウトだった夢に対して1つ1つ情報をいただき、アドバイスもらい、
やりたいことを明確にしてくれてこんな親身になってくれる会社ないです!

NEQSTでエステサロンを開いてからは、サポートが凄い!
時間帯関係なく深夜でも、長い時間話を聞いてくれて明確な意見やアドバイスをくれます!
迅速な対応に技術面までしっかりと学ばせて頂き、
本当にアフターフォローが素晴らしい!!

本物の機械はもちろん、人柄や知識・対応も素晴らしく
イレブンさんに出会って良かったと感謝しかありません!
マネージメントサポートで、初期の売上から2倍3倍へと!!

お客様からは一回で効果でたのは初めてとよく言われ、リピート率がいいです!
他店からの乗り換えや、お子様にも安心して楽しんで施術受けていだけてるのもNEQSTだからです(^^)

今後とも末永く宜しくお願い致します!

ルーム603(大阪府)
オーナー:新井先生

イレブンさんのマネジメントサポートを受けるまでは、なかなか集客できずに困っていましたが
マネジメントサポートを受けて、明らかに集客率が増え、売り上げも倍以上に上がりました!

ミーティング時には、親身になって聞いてくれて的確なアドバイスも頂きました。
何でも相談できるのが本当に頼りになります!
なにより、困ったときに迅速に対応してくれるのがとても心強いです!

イレブンさんとの出会いには、本当に感謝しかないです!
今後とも宜しくお願い致します(*^^*)

デュークス(岐阜県)
オーナー:篠原先生

リブセラを導入してから、新規のお客様の定着率が良くなりました!
客単価アップもでき、一人サロンの私は同じ労働時間で売上アップしました。

今後、事業拡大の計画中ですが相談も親身に乗ってくださるので、頼もしい限りです。
次は脱毛機を導入しようと思っていますが安心してお願いできます!

チュラ(栃木県)
オーナー:遠藤先生

ボディがメインの当店でしたが、今後の自分の身体のことも考えてフェイシャルを強化していきたいと考えていた時に、
インスタをきっかけにイレブンさんと知り合いました!

機械が良いのは勿論のこと
導入したいと思った決定的な決断は、イレブンさんのサロンに対する熱心な思いでした!
サロンの明るい未来しか見えてきませんでした!

技術サポート、経営サポート、コンサルまでトータルでサポートして下さいます。
リブセラを導入して3ヶ月ですが売り上げは勿論上がっています!

日に日にリブセラのファンの方が増え毎日フル活動しています!
予約も1ヶ月先まで埋まるようになりました!
イレブンさんのご指導、サポートのお陰だと実感してます。
安心してなんでも相談が出来る仲間が増えた感じですね!!

イレブンさんと出会えて本当に良かった!
そして、心から感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもお世話になります!

ウィルビューティー(大阪府)
オーナー:布川先生

ネクスト導入までは、眠れるWaxと言われている国産waxの匠道を取り入れた脱毛メニュー(髭、全身、vioなど)でした。
ネクストを導入して、売り上げは倍以上になりました!
元々あるワックス脱毛とコラボして施術するメニューが出来た為、お客様の選ぶメニューでもこちらが1番多くなりました!

機械の効果に関しては、一回で実感できるお客様が多いです。
お子様の口髭のうぶ毛を施術した際に、怖がってちゃんと打てなかった部分と、しっかり打てた部分とのうぶ毛の生え方が目に見て違いがわかったので、保護者の方からの信頼がとても高まりました!

アフターサポートも手厚く、ネクストについての質問だけでなく急な問い合わせにもすぐに応えてくださるので、
エステサロンを初めて出店する私でも不安が解消され自信を持ってオープンできました!

ネクストは、お子様も使用でき、尚且つ、体感もすぐできるので、オススメしない理由が見つかりません。
お客様が、きちんと通ってくださるのも、体感しているからこそだと思います!

エイミー(岡山県)
オーナー:小西先生

イレブンさんとの出会いは、1本の営業電話でした。
営業電話はとても多くていつも出なかったり、お断りしていたのですが、
何故かイレブンさんの営業に引き込まれ、これも何かの縁だと思いデモ体験させて頂きました。

リブセラデモ体験1回でも気持ち良くかなりの効果がありました。
ただ、お店をOPENしたばかりの私は導入するのに不安で仕方なかったのですが、イレブンの皆様が一生懸命サポートしてくださり、購入を決めました!

その後も技術指導やコンサル、そしてメンタルサポートまでして頂き、いたりつくせりでひとりオーナーの私にはとても心強かったです。
メニュー化してからは売上もどんどん上がり、一度で効果が出るのでお客様にはとても喜んで頂け、その喜びを受け私も幸せな気持ちになる、それもイレブンさんのお陰です♡

「商品を売る」だけではなく「売ってからがSTART」で、今でも忙しくてなかなか連絡取れなくても定期的に連絡下さります。
リブセラが良い商品ということはもちろん、私は誰から購入するか、誰と仕事するかを大切にしていて、イレブンさんからリブセラを購入し本当に良かったと思っています♡

サロンM(大阪府)
オーナー:浅野先生

ネクストを導入までのメニューは、フェイシャルトリートメント・ボディトリートメントでしたが
ネクストを導入してから、フェイシャルトリートメントのお客様がパック中に脱毛される事が増え、既存のお客様の単価アップに加えて脱毛目的の新規のお客様にも一緒にフェイシャルトリートメントもしてくださるようになり全体的に売上が伸びました!

ネクストの効果は、脇脱毛体験を格安で入れても一回での抜け感が高く、ほぼリピートに繋がっています。
一度でも受けたらわかる体感はこの機器ならではだと思います!

また、脱毛を導入してから解らない事はすぐに担当の方に教えていただき不安なく施術に入れました!
お客様に回数コースの提案をするにあたり、伝えやすい資料なども揃えていただき購入に繋がっています。

他店で脱毛された事がある方が部位の追加で当店で脱毛された時に一回でも今までのと体感が違う!と言っていただけるので脱毛が初めてのお客様にも自信を持ってお話できるので導入して本当に良かったと思っています!

リンカ(和歌山県)
オーナー:松下先生

もともとアロマオイルトリートメントと小顔矯正中心のリラクゼーションサロンでしたが、
フェイシャル美容に興味があり、また個人サロンを長く続けて行くには体力的な不安も感じていたところ、イレブンさんと出会いました。

初めに自分自身がリブセラ体験を受け「自分が続けたい!!」と感動し導入を決心しました。
リブセラとのセットで小顔メニューが強化でき、サロンの押しメニューになりました!

イレブンさんは導入後のサポートがスゴいです!!
技術指導はもちろんのこと、価格設定やカウンセリングのアドバイスまで幅広くご相談させていただけて本当にありがたいですし、信頼しています。
リブセラ導入後、売り上げは格段に上がり、小顔やフェイシャルメニューが増えて身体も楽になり、お客さまの驚きの変化にやりがいを感じています!

ビプレ(広島県)
オーナー:佐川先生

リブセラ導入する前は、キャビテーション痩身と美容矯正のメニューでした。
イレブンさんのリブセラを導入して3ヶ月位で売り上げが3倍位に上がりました!
1回の施術で効果が凄い分かるのと、小顔矯正との相性がバッチリなので、リピートされる方が多いです。

イレブンさんは、機械を売りっぱなしじゃなくコンサルタントまでしてくれるので、今まで1人で経営をしてた私にとっては心強いです!
何でも相談が出来るので、仲間が出来た感じで嬉しいです!

モア(大阪府)
オーナー:中西先生

リブセラを導入する前は、脱毛とフェイシャルのメニューでした。
イレブンさんのリブセラを導入して、3ヶ月ぐらいですが、売り上げが3倍にあがりました!
1回の施術で効果がわかるので、リピートされる方が多いです。

またイレブンさんは何と言っても対応が良くとても信頼できます!
機材だけの対応だけでなく、売り上げアップや集客方法やコンサル業までしてくださるので、とても有難いです。
リブセラを導入して本当によかったと思います!

新しく機械を導入を検討されているサロンさん、是非イレブンさんのリブセラがおすすめです!